Happy Life


--/--/-- --


予定変更

2011/03/13 Sun

どうも

中国出張が16日に変更になりました。
恐らくこれが最終決定だと信じています。
出発までもいろいろと仕事があるので休む機会がありません。

仕事の話はこの辺りでおわり。

キノコ内の話をしましょう。
前回の記事から4レベルあがり95レベルになりました。
適度に頑張れば4次転も間に合いそうです。
ただ、武器が35レベルのM武器なので火力がないのが心配です。
しかし、単なる暇つぶしなのでそこまで火力は求めていません。

では、今日はこの辺で。

もうすぐ出張

2011/03/09 Wed

どうも、今現在の予定だと来週14日月曜日に出発の予定のベルティアンです。

最近することがなくて退屈しています。
キノコ内の状況はバトメが140で停止状態
原因はペットが切れたことと次元の欠片が尽きたことです。
あとはメカニック。
今現在は91レベルだったと記憶しています。
とりあえず中国に行く前に最低100、できれば4次転まで済ませておきたいところです。

今週の予定は、出張の準備と土曜に行く予定のひとからです。
今回のひとからが日本で最後になるのでフリータイムの6時間を越えるかもしれません。
まあ、その日の気分と状況で上下させます。

あと、
『まりな萌え』
はい、言いました。これでまりなも満足だろう。

言って欲しい事あれば棒読みしかしませんがいいます。

でわ書くことも言うこともしたので終わります。
また次回。

出張多し

2011/02/26 Sat

どうもです。

来週水曜から週末まで愛知へ出張になりました。
そろそろ2月も終わりですが中国出張の件は何も進展しないままです。
個人的にはもうないのではないかと思っています。
会社的にも未定。上司に聞いても不明のままです。
まあ、現地の状況次第というところでしょう。

さて、昨日まで山梨の方へ出張に行っていました。
週が明けて会社に行くと『明日からよろしく。』といわれました。
無事に終えることができてよかったです。
やっぱり一人よりも二人の方が作業が楽で早く終わります。
仕事は複数、プライベートは個人の方が気が楽です。

最近は特にやることもなく、とりあえずモンハンをやっている感じです。

今週はカラオケに行く予定がキャンセルになりました。
来週は出張次第ですが、時間が空けばまたひとから行きたいと思います。

でわ、今日はこの辺で。

ひとから

2011/02/19 Sat

どうも

今日はひとからいってきました。
ひとからとは「ひとりでカラオケ」ということです。
ひとからは人それぞれ考え方が異なるとおもいます。

そのひとからで今日は62曲歌ってきました。
時間はフリータイム(6時間)です。
正直6時間では足りませんでした。
前回も6時間だったのですが、今回同様足りませんでした。

今日は遅めに行ったのでどこも埋まっていて探すのが大変でした。
2時間待ちが殆どでした。

起きてすぐのどが快調でないのがわかったのですが
とりあえず行ってみました。
終わったあとは平常通りに戻りました。

6時間以上はなかなか行く機会がないですが
タイミングのいいころに行ってみたいとおもいます。
行くとなると早朝から深夜か深夜からお昼過ぎのどちらかだと思います。
個人的には前者で頑張ってみます。

あと、お勧めの曲やアーティストなどあればコメントなりメールなりで教えてください。
気に入ればすぐに覚えます。

でわ、この辺で
また次回。

更新更新

2011/02/09 Wed

どうも

特に書くこともないのですが最近更新していなかったので
とりあえず更新です。


まぁ、書くことがないので何を書けばいいのか。

・バトメが140レベルになりました。
・ベルティアンであんぜんマスターの勲章を手に入れました。

ぐらいかな。


あと、ずっと言ってる中国出張ですが、未だに正確な日取りが決まっていません。
とりあえず今月末頃という感じです。
第2弾は70%の確立で発生予定。
今やってる仕事が終わったら出張に向けて準備する感じなのかな。
まだまだ不明確な状態なのでちょっとめんどくさいです。

とりあえず書くこともなさそうなのでこの辺で終わります。
