Happy Life


--/--/-- --


久しぶりの更新

2012/04/08 Sun

どうもです。

1月末から3月末頃まで出張でINしてなかったのでかなり久しぶりです。
知らない間にスキル増えてて驚きました。
勲章も増えてたのでもちろん取りましたよ!

今はクエ処理を頑張っているのであまりフリマには居ないと思います。
時間が空いた時にはフリマで放置する予定です。

クエ処理していて思ったのが、『やっぱり聖でも火力が欲しい!』でした。
ボスとかやってても長いなーと思ったり、雑魚相手にも苦労してるなーと思いました。
いずれは140装備とか揃えてみたいですね。
とりあえず今は、クエ処理優先で勧めていきます。
時々はサブのレベル上げも・・・。

ちなみにクエスト残数は現状で41クエスト。
SSでも載せておきますね。

2012.04.08(未受)2012.04.08(受)

残りの中にはボス討伐が4つ程度、消化不可のものが3つ程度あります。
これら以外は自力で頑張っていくつもりです。

でわ、今日はこの辺りで退散します。
おやすみなさいです。

↓当面の寝放置場所
2012.04.08(寝)
↑ここは何処でしょう?

コメント

Secret

