Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


帰ってきました

2011/04/29 Fri

どうも、ただいまです。

本日、中国出張よりもどって参りました。
約1ヶ月半という微妙な期間でしたが、それなりに初海外を満喫してきました。
中国はやはり中国でした。
出発前のイメージ以上に中国らしさを感じた1ヵ月半でした。

さて、日本に戻って来たわけですが現在回線を切っている状態なので
しばらくはきのこに戻ることはできません。
スカイプやブログも同様です。

しかしながら、世間はGWなわけで、会社も10連休という長い休みに入りました。
連休中はカラオケに行くなり、部屋でだらだらするなりして出張の疲れを癒したいと思います。

今、こうして更新したりきのこにログイン出来ている訳はタクシー待ちの間マン喫にいるからです。
回線再開が早まらない場合は来月15日からの開通となっているのでそれまで待っていてください。

以上、文章だけになりましたがお疲れ様ということでこの辺りで終わりにしたいと思います。

P.S.
まだまだ災害の傷が癒え切っていない様子ですが皆さんがんばって乗り切りましょう。
(夏場が一番辛そう・・・・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

