Happy Life


--/--/-- --


おはようございます~

2010/07/22 Thu

おはようございます。
仕事前にちょっと更新

BGMをBUMPに変更しました~
今度はRADに!

まぁBUMP・RAD好きな人はよろしくです~
あとV系も少々。シドとかガゼットとかナイトメアとか~

まだ目が完全に覚めてないので二度寝した気分。
でも寝たら確実に遅刻です♪
入社1年目は半端なかった。遅刻のラッシュでした。
あの頃、もっとしっかりしていれば.....
今では全く遅刻してませんね~ってそれが当り前なのだけどね。

ゲーム内の活動はほぼチャットだけですね。
一昨日は友達とアランをやりましたが、サクなしはやっぱ辛いですね。
とりあえずMC用のLv50のソードマン・SM・アラン・DBを作ろうかなと思ってます。
もうひとつ、吸わせ用のPG戦士を作ってケンタや骨などを吸わせるための装備等を
検討中です。今Lv35で命中284まで来ていて、ケンタが80%、骨が5%なので
まだまだといったところですね。おそらくケンタ歯科吸わせられないと思います。
Lv30からはケンタ吸い。Lv50からはジャクム腕吸い。といった感じだと思います。
新キャラ作成時に使えるようにしたいと思います。

では、そろそろ仕事の準備しますね。
また夜にでも~

その他、用がある人は下記まで連絡よろしくです~
mailPC:x_hero1230@yahoo.co.jp
mail携帯:x.hero0@docomo.ne.jp
携帯番号:080-1703-3890

です~

でわっ!

コメント

Secret

ベル子さんっ
PCバグってメイポ起動しないわ☆
んま勝手にリンクしたので『豆が如く』←リンクしといてっ!
バイトしてXP買うまであんまINできんけど
さくによろすくっ”
