Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


祝☆ベルティアン復活!!!

2009/12/08 Tue

どもーようやく停止解除されましたー
いやー長いようで短かったねw
SS張りたいけどこのPCほとんど取れない><
ってことでまた次回ねーw

戻ってきてまずしたのは!!
やっぱりMH30でしょ~^^
ここあsから30mで買ったMHあっさり1発成功!!!
そして次はクァンタム。これは3つ倉庫にあって、3つ目で成功!!
こっちは普通だね~
そしてホンテ分配が届いていたのだけれども!!!
当然のごとく期限切れでなしにw33mって表示されてたwww
そして次に露天!こっちは放置分だけ手数料引かれて
78%減らされました=78日間停止してたって事だねw
23mくらい売り上げあったけど6mしか入らなかったw残念pq

そしてとりは
jkm腕ソロ!
本当は紅とダブルBSの予定だったんだけど始まって速攻落ちました;紅がねw
でそのままソロ続けて結果・・・
28分で終わりました。おつかれーw
吸いたい人いたら言ってねー無料は無理だけど報酬ありならおkだよb

それじゃあ久しぶりのベルティアンを満喫するぜぃbノシ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ベルティアン復活おめえええええ!
あとMH30もおめえええええええ!
さて、ネクソンさん僕のもネ?返そうネ?
