Happy Life


--/--/-- --


クエスト更新

2012/04/12 Thu

どうもです。
4日ぶりの更新となります。

書くことといってもクエ処理の経過くらいしかないのですが・・・。
とりあえず現状を載せておきます。

2012.04.12(未受)2012.04.12(受)

現状は28(4+24)クエストが残っています。
(性向クエストはクエスト一覧には表記されません。)
性向クエストも進めたいのですが、装備欄の枠的厳しい状態です。

この、28クエストの中でボス討伐が4つ、消化不可?(旅団)が1つあるので、
それを差し引くと残り23クエストになります。
加えて、再発するクエストを受けているものもあるので(ホンテ素材等)実際はもう少し少ないです。


以上でクエ処理経過報告終わりです。


今回はこれで終わろうと思います。
何かあれば続きに書いておきますので。
でわ。

続きを読む


久しぶりの更新

2012/04/08 Sun

どうもです。

1月末から3月末頃まで出張でINしてなかったのでかなり久しぶりです。
知らない間にスキル増えてて驚きました。
勲章も増えてたのでもちろん取りましたよ!

今はクエ処理を頑張っているのであまりフリマには居ないと思います。
時間が空いた時にはフリマで放置する予定です。

クエ処理していて思ったのが、『やっぱり聖でも火力が欲しい!』でした。
ボスとかやってても長いなーと思ったり、雑魚相手にも苦労してるなーと思いました。
いずれは140装備とか揃えてみたいですね。
とりあえず今は、クエ処理優先で勧めていきます。
時々はサブのレベル上げも・・・。

ちなみにクエスト残数は現状で41クエスト。
SSでも載せておきますね。

2012.04.08(未受)2012.04.08(受)

残りの中にはボス討伐が4つ程度、消化不可のものが3つ程度あります。
これら以外は自力で頑張っていくつもりです。

でわ、今日はこの辺りで退散します。
おやすみなさいです。

↓当面の寝放置場所
2012.04.08(寝)
↑ここは何処でしょう?

暇なので更新

2011/12/24 Sat

お久しぶりです。

出張先でとても暇なので更新してみます。

最近、出張が多くて余り家に居る事が少ないので放置も放置してる状態です。
昔は出張先でも可能であれば放置してましたが、今では全くしなくなりました。

出張先で休みがあれば必ず1回はひとからに行くようになりました。
神奈川よりもフリータイムの時間が長いのでとても嬉しく思っています。

今回の出張も今月29までの予定ですが、年明けも直ぐに出張の予定が入っています。
毎日残業で大変ですががんばります。

では、明日も仕事なので今日はこれでお休みです。
またいつか。

右端復活

2011/04/30 Sat

どうも。
なぜかわかりませんがネットは繋がっていたようです。

とくに書くこともありませんが、タイトル通り、右端復活です。
今はサブなどもやるつもりは無いのでチャット程度の活動になりそうです。

とりあえず今は部屋の掃除と模様替えでもやって暇をつぶすつもりです。
もちろんカラオケも行きます。

音楽でも聴きながら掃除再開しますね。

ではまた。

帰ってきました

2011/04/29 Fri

どうも、ただいまです。

本日、中国出張よりもどって参りました。
約1ヶ月半という微妙な期間でしたが、それなりに初海外を満喫してきました。
中国はやはり中国でした。
出発前のイメージ以上に中国らしさを感じた1ヵ月半でした。

さて、日本に戻って来たわけですが現在回線を切っている状態なので
しばらくはきのこに戻ることはできません。
スカイプやブログも同様です。

しかしながら、世間はGWなわけで、会社も10連休という長い休みに入りました。
連休中はカラオケに行くなり、部屋でだらだらするなりして出張の疲れを癒したいと思います。

今、こうして更新したりきのこにログイン出来ている訳はタクシー待ちの間マン喫にいるからです。
回線再開が早まらない場合は来月15日からの開通となっているのでそれまで待っていてください。

以上、文章だけになりましたがお疲れ様ということでこの辺りで終わりにしたいと思います。

続きを読む

